ムジナの穴

とりあえずは好きなことを書く

ギタースタンド買うた

近所のリサイクルショップで物色してたら、定番の「HERCULES GUITAR STAND」が売ってて勢いで買った。新品で買うよりは1000円ぐらい安く変えて満足。

f:id:Aech:20191023092820j:plain

これはギターの自重でアームが上がってロックしてくれるにくいやつ。今までのギタースタンドはガバガバやったからこれで地震や引っかけたりで倒れることもない。(今までのスタンドはリサイクルショップで500円で売ってた)

f:id:Aech:20191023092757j:plain

ギターはSchecterのエモいやつ。ギターを買うため友達と水道橋でいろいろ見てたときに見た目に惚れて買った。結構高かった。

ギター練習しないとな。まだまだ初心者から抜け出せない。