ムジナの穴

とりあえずは好きなことを書く

Twitter懸賞でありがちなミスをやってた

Twitter懸賞やり始めて約1週間ぐらい経った。

毎日、暇な時間を見つけてはポチポチとフォロー&リツイートして600フォロー&リツイートを超していたよ。ま、全然DM来ないけど。1~10名の当選者に対して、RT数をみると大体、数千~数万の人がRTしてるからそう簡単には当たらないだろうね。

 

そもそも、フォロワー以外のDMを受取拒否にしてたけどね!

 

ほんとミスった。Twitterのダイレクトメッセージの「メッセージリクエストを受信する」をオフにしていた。

f:id:Aech:20191009162333j:plain

これで当選したら、連絡を受け取れる!早めに気が付いてよかったー。

これオンにしたら、変なDMも来るようになったけど、無視無視。

f:id:Aech:20191009162255j:plain

 

また毎日暇な時間でポチポチしてくか。当たるといいなー