ムジナの穴

とりあえずは好きなことを書く

ハスラー用に今後買いたいもの

ショックアブソーバーも交換したし、本格的にハスラー君でアウトドアやら車中泊やらできるようにパーツを揃えていきたい。

あれ買いたい、これ買いたいと思っても忘れちゃうので、買いたいものをリストアップしておく。

  • サンシェード
  • マット
  • ユーティリティフック
  • ラゲッジボード
思っていた以上に思いつかなかった。今後増えるはずだ。
 
サンシェード
純正品だと高い!リアとフロントで別販売だし。ホムセンのだと安いけと銀色のがあまり好みでない。
このサイトのが良さそうに見えるけど、今後要調査が必要だなー。
純正でしかない?
キャンプ用のエアマットとかで代用できそうだ。
 
ユーティリティフック
こいつも純正は高い!タナックスのカーゴフックを買うか、
このブログで紹介している方法を真似させてもらうのが良さそう。
 ラゲッジボード
既製品があるか不明。
みんな自作しているっぽいので、自分もやってみようかな。
このあたりを参考にさせてもらおう。
 お金かかるけど、楽しくなってきた。早くいろいろやっていきたいな。