ムジナの穴

とりあえずは好きなことを書く

ハスラー用に楽天マラソンでいろいろ買った

10月7日から楽天ラソン始まってますね。

ハスラーを納車してから、あれも欲しいこれも欲しいで今回の楽天ラソンでいろいろ買ってしまった。毎月の生活が厳しいわ。

 

今回買ったものたち

内装はがし

ハスラーのカスタマイズをいろいろ見てたら自分もやりたくなって、そのうち使うだろうと購入。1000円以下なのでマラソン対象外でした。

ラゲッジネット

トランクの荷物を固定するために購入。フックかけはそのうち、丸ボルトを取り付けよう。丸ボルトはネットよりホームセンターの方が安かった。

オートドアロック

今まで乗っていた車は、運転し始めると自動でドアロックされてたけど、ハスラー君は自動ロックされないみたい。スズキ純正は3万ぐらいするので、この安いやつを購入。いろいろ使えなかったり、自動ロック時にハザード1回点滅するとか評判は悪いけど自動ロック自体は動くようなのでいいでしょう。

ソファーカバー

 

そのうちキャンプする予定だし、車中泊とかするのにマット下が黒だと味気ないので購入。普段は後部座席のカバーにしておけばいいかな。微妙だったら家で使おう。

エアマット

キャンプや車中泊用に購入。ネットでハスラーにピッタリサイズと評判だった。厚さは10cmの方が底冷えしないとのことなので楽しみ。

 

あとはサンシェードが欲しいところ。